探偵に依頼した際に調査の時間ってどの位かかりますか??

探偵に依頼した際にこのような経験した事はないでしょうか? 「たったこの調査時間でこの料金は高いよ、、」「結構時間掛けたのに証拠取れなかった」 など探偵に依頼して良かった。探偵に依頼して失敗したなど様々なご意見を頂いております。今回は一般的な調査方法と東日本総合探偵事務所の調査方法の違いやお客様からのご質問について詳しく解説していきます。

~旦那の浮気証拠は必ずとれますか?~

答えはいいえです。必ず証拠を取れるとは言えません。これに関してはどこの探偵事務所も共通して言えます。

調査に時間は掛かりますか?

答えは調査方法や対象者の動きによって変動します。主な調査方法は例えば3日間10時間張り込みを行い、浮気の証拠を取る方法が主な手法と言えるでしょう。しかし対象者がこの3日間の間に対象者に動きが無かった場合は「空振り」となり、費用が無駄になってしまします。この調査方法は時間が短く済みますが、決定的な証拠は取れません。

~東日本総合探偵事務所は?~

弊社は、まず対象者の行動を一定期間分析させて頂きます。行動を分析して調査を入れる時間をピンポイントで特定して調査を入れさせて頂きます。しかしもちろん相手は人間ですので、必ず同じ行動するとは限りませんので「空振り」は有ります。簡単に対象者が動きに合わせてこちらも動く体制を弊社は取らせて頂いております。時間を掛けて決定的な証拠を取れるように調査しております。

調査につきましては正直な所時間は掛かります。ですが調査期間の間辛い思いや様々なお気持ちは十分存じ上げますが、焦ってはいけません。一番やっていけないのは対象者に調査がばれてしまうことです。もしばれた場合は、ようやく見つけた証拠を得られる近道を無くしてしまい、また一からのスタートになってしまい、時間がさらに掛かってしまうことになってしまいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする