宮城の探偵について教えます!

今回は皆さんが疑問を持っていることや、宮城の探偵についてご紹介していきます。

~宮城県は離婚する県なの?~

現在宮城県離婚率は都道府県別で15位→8位→30位と減少傾向にあり離婚率が少ない県になっております。ちなみに現在離婚率が高い県は1位沖縄県2位宮崎県の九州勢が上位を占めていることになっております。

~宮城県の他県に比べて探偵事務所は多いの?~

宮城県の探偵事務所は全国展開のフランチャイズ経営の何社が宮城県で有名な探偵事務所になっています。他には中規模探偵事務所に個人で行っている計60社程ひしめく東北随一の規模を誇るのが宮城県です。地方別にみていくと関東や関西の次ぐ探偵事務所が多く存在している県になります。弊社では隣県の福島県や岩手県や山形県のお客様から相談があり実際に調査実績もあります。弊社は宮城県に事務所をかまえる探偵事務所ですが無料出張相談を行っておりますので、東北地方にお住いの方でお住まいの県でなかなか決められない方は是非一度弊社にご相談下さい。

~宮城県で実際に依頼したいけど決められないです。~

多くのお客様からのご意見で一番多いのは何社も有り、料金も様々で結局決められずに困っているが多いですね。まず料金として高いより安い方が誰もそうですよね?しかし料金が違うと困ってしまうのが現状です。そこが探偵に依頼するのが難しい要因のひとつです。成功が絶対という訳では無い業界なのでお客様が悩んでしまうことは十分承知しております。

宮城県で探偵に調査を依頼するに辺りアドバイスありますか?

弊社からのアドバイスとしては、何社か回って比較する事オススメします。一番いいのはお見積書を探偵事務所にお見せするのも一つの手でしょう。そして一番重要なのはお客様自身が「この人なら頼める!」と自信持って言える探偵事務所にお願いするのが大事です。 調査期間は待つことが多いです。不安のまま待つのはお客様自身が辛くなってしまいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする