調査依頼から調査終了はこうなる!初めてでも安心!!

今回は探偵に依頼が初めての方に依頼から終了までの流れを詳しく解説していきます。 東日本総合探偵事務所版です。

1. ご依頼内容の相談・面談

まずは今回の相談内容をお電話下さい。ここで受けられるかのお電話に判断させて頂きます。そこでお客様のご予定に合わせて面談日を決めさせて頂き詳しくお話しさせて頂く形になります。弊社では2パターンあります。事務所に足を運んで頂くか、弊社では無料出張相談承ってありますのでお好きな方選択して下さい。相談は無料なので御気軽にご相談下さい。

2. ご依頼内容の確認・ご契約

次にお電話で話させて頂いた内容を詳しく確認させて頂きます。主には調査内容、今回の調査完了後の目的、料金などを面談担当が詳しくお話しさせて頂きますので一つでも疑問がある際は遠慮なくお申し付け下さい。ここでお客様にお願いしているのは、何かしらの手がかりをご用意して欲しいです。無ければないで構いませんが、有れば有るほど成功への近道に近づきますのでご協力お願い致します。ご契約納得頂ければ今回ご契約になります。尚、お支払いについては極力お客様のご都合に合わせて頂きますので担当者にお申し付けください。

3. 調査開始

契約完了後、調査に入らせて頂きます。調査方法には幅広く有りますので今回は浮気調査を例に挙げて詳しく解説させて頂きます。まずは対象者の動きを一定期間監視させて頂きまして、目ぼしい日にちや時間を厳選させて頂きます。もちろん相手は人間ですのでこちらの計画通りに動かいのは当然ですので、怪しい動きなど有りましたら、すぐに弊社にご連絡下さい。お客様のご協力がカギを握る事も多く有りますので、一緒に証拠を掴む気持ちでご協力下さい。

4. 調査終了

証拠が取り終えたら、調査報告書は作成させて頂き、お渡しと今回の調査内容を担当者が詳しくお話しさせて頂き調査終了になります。こちらから今後のアドバイスもさせて頂きますので、調査は終わりましたが弊社はアフターフォローもしっかり行いますのですべて終わるまで御気軽にご連絡頂ければ幸いです。

以上が弊社の依頼から終了までの流れになりますので、現在お悩みの方は御気軽にご相談下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする