浮気調査の相場はこれを見れば解決!!

今回は探偵に依頼した際の「浮気調査」の調査料金の相場をご紹介していきます。探偵に依頼をしようと何社か調べた際に料金が高い、料金が安いと色々合って迷って決められずに依頼を辞めてしまった経験あるのでしょうか??今回はそのような経験したお客様に向けて相場をご紹介していこうと思います。

浮気調査の料金や費用は10万~100万といわれとても幅が広いのが特徴です。調査期間、調査人数、調査の際の経費によって料金が変わってくるので幅広くなっております。 料金体制には基本的に3つの料金体制が有ります。

1. 時間料金型 調査料金が明瞭でわかり易いが、稼働時間に左右されやすく調査終了後予算より高額に請求が来る可能性が以上に高い

2. パック料金型   調査時間や経費、書類作成費用など含まれており、追加請求の心配がなくトラブルが ない。しかし調査が短時間で終了した際に契約したパック料金を請求される可能性が 高い為損をする場合がある。

3. 成功報酬型 依頼した際に着手金を支払い、調査が成功した場合に報酬金を支払う料金体制。どちらかというと、お試しでの依頼する場合に用いられる。 実際に相場はいくら掛かるの??

大手企業 浮気調査相場 80万~100万

中小企業 浮気調査相場 30万~70万

個人企業 浮気調査相場 10万~30万 

とデータから相場がこのようになっております。 このように浮気調査相場は、幅広く企業によって様々でありご自身で決めるにはなかなか難しいのは十分承知ですが、現状悩んでも何も変わらずになってしましますが、ご自身で何社か訪問し、相談を重ね、依頼する探偵事務所を決めるのが大変ベストだと思います。 まずは御気軽にご相談頂ければ、きっと解決策が見つかると思います。弊社ではお悩み中のお客様のご相談をお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする