所在調査はこれを見れば解決!

今回は探偵=浮気・不倫調査がメインとイメージをお持ちの方が殆どでしょう? その通りに探偵へのご依頼は浮気・不倫調査が依頼内容で多いのは間違え有りませんがそこで今回は、浮気・不倫調査の次に多い依頼所在調査について詳しく解説していきます。

所在調査とは??
家出や失踪人の所在を調べてほしい。 元旦那、妻の所在を調べてほしい。 配偶者、恋人の浮気、不倫相手の所在を調べてほしい。 何年も音信不通になった友人の所在を調べてほしい。 お世話になった恩師の所在を調べてほしい。といった依頼内容をご依頼者様にかわって調査致します。この所在調査で大事になるのはお客様の手が掛かりをご提供して頂けるかで大きく変わります。少しでも対象者の方の調べる材料が有るかないかで所在突き止めにつながります。 ※所在調査を依頼して所在を突き止められても必ずご依頼者様にお伝えすることは出来かねますのでご了承ください。決して会えないとも限りませんので安心下さい。

実際に会える方法ありますか?

まず弊社のスタッフが対象者に手紙や、渡したい物を確認させて頂き対象者様にお渡しし会えるかの意志を確認させて頂き、対象者の方からご連絡して頂く方法を取らせて頂き、会えるようで幸いですが、対象者の方が拒否した場合は何とも有りませんのでご了承ください。ですが、ずっと言えなかったことを伝えて心に響けばすぐには連絡が来ないとは思いますが、時間が経って連絡が来たと喜びの連絡が弊社に多数寄せられていますので、諦めずに待ちましょう。弊社は一人でも多くのご依頼者様に「依頼して良かった」と言って頂けるように全力でお手伝いさせて頂きますので御気軽にご相談頂ければと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする