仙台で探偵に浮気調査を依頼したい方はこちらをチェックでさらに安心間違えなし!

今回は仙台で浮気調査を探偵にご依頼をお悩み中の方、ご検討中の方に向けて詳しく解説していきます。 ではまず、仙台で浮気が原因による離婚率をみていきましょう。 婚姻 6,590件 離婚 1,994件様々理由が混ざっての離婚件数で、仙台は全国に比べて決して高い訳では無く、少ない訳ではない中間位置しています。 この件数の中には浮気が原因で離婚された方が多くいるのは間違え有りません。

そこで、仙台で探偵に浮気調査を依頼する際の費用はいくらかご存じでしょうか??

仙台での浮気調査費用相場 相場としては10万~100万と言われ、中には100万を超えるケースも実際に存在しているのが現実です。決して浮気調査に掛かる費用は決して安くは有りません。しかし、費用面で諦め、探偵にお願いせずに時間が過ぎては、配偶者から離婚を切り出されたらもともこうも有りません。

では実際に仙台で探偵事務所別に金額をご紹介します。

大手企業(仙台に事務所を置く) 浮気調査費用 60万~100万

仙台拠点探偵事務所 浮気調査費用 30~50万 

と言われております。なぜ同じ仕事なのに料金が違うかと言うと探偵事務所別に、調査方法や、料金体制が違うからです。探偵に費用を払ったかといって証拠が必ず取れる保証は有りません!どんなに凄腕の探偵事務所が仙台にあっても相手は人間ですので失敗が付きものでここが難しい所です。

では失敗しない仙台での探偵事務所選びをご紹介していきます!

まず、対象者の方の浮気する日や場所など事前情報を知っている??

はいの場合

時間料金型がオススメです。日にちや時間を絞る事が出来ているので調査時間での料金になるので費用が明瞭。

いいえの場合

パック型がオススメです。日にちや、時間を絞るのに時間が掛かるので対象者の方の動向を図り、無駄を省くことができるのがメリットです。

最後に皆様にお伝えしたいのは、一人で調べても答えは出てきません。料金や調査内容は調査のプロ。探偵にご相談するのがオススメです。浮気は時間が経てば経つほど、状況が悪化してしまいます。早めのご相談が、お客様の為になるのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする