調査料金でお悩みならこれを見れば分かり易い料金体制はこちらで分かります!!

今回は仙台で探偵ご依頼をお考え中で、料金でお悩みの方必見! 仙台で営業する探偵事務所の料金体制を詳しく解説していきます。仙台でご依頼する探偵事務所がきっと見つかる可能性大!現段階での状況整理で得するかも??

仙台での探偵事務所の料金体制はどうなの??

仙台の探偵事務所の料金体制はおおまかに3パターンご用意しております。

・時間料金型

・パック料金型

・成功報酬型

上記3点が仙台で探偵事務所が料金体制として土台としておいている料金体制となっております。では、ひとつひとつ解説していきます。

時間料金型

ある程度浮気している可能性が明確であり、浮気する日が大体知っているかの事前情報が多ければ多いほど、時間料金型がオススメです。理由としては、確率の高い日に合わせ時間で探偵スタッフが証拠を取る時間が決められるため、料金が明瞭である点。しかし相手は人間であり、同じ行動する可能性はない為、失敗する可能性が有る。 パック料金型

浮気している可能性が100%ではなく、まだ探りの状態でのご依頼の方にオススメ。契約した時間内で動く為、無駄な調査はなく、空振りの心配がない。別途追加料金発生がほとんどない。短時間で調査が完了した場合、損する可能性があるのはいなめない。

成功報酬型 成功した場合に料金を支払うシステム。一番良い料金システムではあるが、ご依頼主と探偵での成功の相違が生まれた場合に料金面においても非常にトラブルが多い料金システムである。仙台での探偵事務所ではこの料金システムを敷く仙台での探偵事務所は非常少ないのが現状である。

現在仙台での探偵事務所は「時間料金型」「パック料金型」両方をご用意されている探偵事務所が多い為、お客様の事前情報の情報量に寄って振り分けされるのを頭に入れて置くと契約しやすいでしょう。仙台での探偵事務所を始め、全国でもネット情報見ただけでは料金は分からいので、直接会い料金を聞くのが早いです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする