知りたい!探偵と弁護士について!分かり易くまとめました。

ご質問です!配偶者の方が浮気を高い確率で浮気しています。 あなたならご相談する際にどなたにご相談ますか?? 弁護士?探偵?と悩む方は大変多くいると思いますので、詳しく解説していき、仙台の探偵と仙台の弁護士についてご紹介していきます。

仙台の弁護士について

現在仙台には、100名を超える弁護士先生が仕事をしています。法律業務全般を行うのはもちろんのことですが、近年仙台では離婚を専門とする弁護士が増えております。一昔では離婚=女性弁護士でありましたが、男性弁護士も離婚を専門分野として活動する仙台の弁護士が増えている背景には、浮気は男性というイメージが有りましたが、女性も浮気する仙台を始めとする全国や世の中になっているのが現状です。

ネットで浮気を検索した際に探偵・弁護士が良くヒットするのが気づきましたでしょうか? 理由を詳しく解説していきます。

探偵・弁護士関係性 仙台では多くの弁護士が在籍しているのにともない、探偵事務所も多くあります。ここで一言、探偵と弁護士は非常に深い関係性があります。違いをご紹介します。

浮気の際弁護士に相談した場合 ・離婚する際に、法律的手続きを行ってくれる、ご依頼主様が裁判になった際に有利になるように全面バックアップしてくれる。しかし証拠がないと依頼を受けてくれない。

浮気の際探偵に相談した場合 ・離婚や慰謝料請求など行う際に、必要な証拠集めを行う。調査終了後は弁護士をご紹介などで、ご依頼主様を最後まで全面サポート。

簡潔にまとめると、浮気発覚→探偵に証拠収集→弁護士に離婚や慰謝料手続きを依頼 といった流れが主な流れになります。 このような流れが主流な為、弁護士事務所と探偵事務所は仙台では連携を組んでいる事 多いです。

全く知らない所から自分から行くのと、ご紹介を受けて行くのでは気持ちの 違いが有ると思います。 このように探偵・弁護士は非常に深い関係性がある為、ご依頼主様を適材適所で全面バックアップしていきますので、現在お悩み方は決してお一人では有りませんので一度ご相談してみればきっと、未来は変わってくると思いますので一度弊社にご相談下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする