私の場合って不倫調査?浮気調査?お悩み解決致します。

今回は仙台で探偵にご相談やお問合せの中で、浮気調査と不倫調査って何が違うのですか?と問い合わせを頂いている件数が仙台で探偵をお探しのお客様から大変多いので今回は不倫・不倫調査についてご紹介していきます。

探偵で不倫・浮気の呼び名が違うのがあるのはなぜ?? 不倫と浮気は、まったくもって相違はありませんが正解です。今回は不倫調査だから料金が変わる、浮気調査だから料金が変わる事は一切ありません。仙台での探偵や全国の探偵もこの二つを一緒にまとめて探偵事務所は浮気調査と謳っております。

しかし、違いが一つだけあります。

お互いが既婚者同士の浮気を、不倫と言われます。片方が既婚者で片方が独身な場合は不倫と呼ばず、浮気と言われます。以上のことにより、不倫・浮気呼ばれ方が違う理由になります。

では、不倫と浮気の件数はどちらが多いの?と疑問をお持ちの方は居ないでしょうか? 弊社では、不倫による浮気調査より、浮気による浮気調査件数としては多いです。 仙台の探偵では、浮気にあたる浮気調査が多いです。

ここで弊社が不倫調査を行った調査事例をご紹介していきます。

依頼人 仙台市在住 女性(37歳)

調査目的 結婚生活今年で10年目になりますが、ここ数年ろくに話もせずに冷め切った関係が続いていました。ふと旦那から離婚話をされて、それに決まった曜日に出かける事が増えていたので気になっていたので調査に至った。

調査結果 決まった曜日に合わせ探偵スタッフが仙台の自宅から尾行を開始した。仙台市内の飲食店で子供連れの女性と合流。3人で飲食と仙台でショッピングを楽しみ、その後女性の自宅が有る仙台市内の最寄り駅で別れ、自宅に帰った。複数回デートをする証拠を収め調査終了。女性も既婚者であり、旦那とは離婚する前提でのお付き合いであったそうだ。

このように仙台で探偵にご依頼した場合に相手側の情報を調べることが出来ます。今回を機に離婚するか、慰謝料請求を相手側にするのかで調査終了後の動きが変わります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする