依頼したいけどどこがいいか分からない!?一度弊社に問い合わせ下さい。

仙台の探偵に依頼について詳しく解説していきます。

仙台の探偵で依頼が一番多い依頼内容は?? 仙台の探偵で依頼が一番多い依頼内容は浮気調査が断トツで一番です。 仙台は全国的見ても、離婚率は非常少ない地域ですが、浮気調査の件数は非常に多い傾向にあります。特徴としては、「浮気されたから即刻離婚!」ではなく、配偶者方の反省などをみて、「今回は許そう」と思う東北人特有の優しさがデータにも表れておりますね。 弊社でも浮気調査を行った際に、離婚したケースもありますが、離婚せずやり直したケースが多いのも納得します。ここで皆さんにアドバイスとしては、即刻離婚と決めずにまずは落ち着いて調査の状況を確認しながら、探偵事務所と話し合いながら決めていくのをオススメ致します。

次に仙台の探偵に依頼が多いのは所在調査になります。 所在調査と言われると、人探し!と思う方が多いと思いますが、浮気調査に直接関わることがあります。事例としては、浮気の証拠をご自身でお持ちの場合は再度証拠を得る必要は有りませんが、例えば浮気相手に訴訟や慰謝料行う際に、相手の情報がないと話になりませんよね?その場合に探偵に依頼すると、浮気相手の情報を手にすることが出来るので今後の動きに「鬼に金棒」といった状況が作り出せます!所在調査も依頼内容は多いのです。

仙台で探偵に依頼は浮気調査以外にも、所在調査や素行調査など一般方が調べようと思ってもなかなか調べるのが難しいこと調べてくれます。これはどう?と思った時は、まずは探偵に依頼を相談してみると、意外にも簡単に解決してくれるかもしれませんよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする