婚前調査とは!?

皆さんは「婚前調査」はお聞きになったことがあるでしょうか? 現在婚前調査は仙台の探偵事務所に依頼が急増している依頼内容です。

今回は余り聞きなれない探偵が調査する婚前調査について詳しく解説していきます 。

探偵が調査する婚前調査とは? 簡単に言いますと、結婚を考えている方を調べる調査のことを差します。 例えば「結婚したいが不審な点がある」「まだ私が知らない一面が有りそう」など なかなか結婚までに踏みけれない要素を調べて、安心して結婚を迎えられるように する為に必要な調査になります。 婚前調査の必要性 実際、結婚後に相手に浮気癖、暴力癖、ギャンブル癖、離婚歴、などが分かり離婚に繋がる事はあります。このようなことが事前に知っておけば、結婚する前に調べる事によって結婚後、後悔しない為の調査になり、現在仙台の探偵に「婚前調査」の依頼が近年 急増しております。 婚前調査の調査事例をご紹介しましょう

依頼内容

結婚を約束した相手がいるのですが、なにか隠し事があるように思う。

依頼者:仙台市在住女性(32歳)/ 対象者:婚約者(35歳)

調査内容

依頼者からの情報を元に仙台市内の対象者宅から調査を開始。仙台市内の喫茶店で女性と密会している様子を捉えた。その後手を繋ぎながら仙台市内のデパートでの買い物にその後仙台市内のラブホテル街に入る所を撮影した。次の日の朝に二人で出てきて調査終了。その後の調査で対象者は複数人の女性と交際関係にあると判明した。 このように婚前調査を探偵にお願いすることによって、結婚後に浮気癖などが分かって離婚することになったと後悔しても遅いのです。結婚相手を調査するのは心が痛むはずですが、信じているからこそ探偵に依頼して調査するのが経験から、現在結婚を目前に控えている方々にお伝えしたいことになります。 当社では無料相談を承っております。悩む前に相談がご自身を守ることになります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする