料金にお困りの際は弊社に一度お問い合わせください。

現在仙台の探偵に依頼しようかお悩みの方はいらっしゃいませんでしょうか? お悩み方で「仙台の探偵は料金が高額」「仙台の探偵の料金システム見たが複雑」 「知人に聞いたが追加料金が発生していたみたい」「高額の料金払っても証拠取れるか不安」など様々な思いが有り依頼に踏み込めないお客様がいらっしゃると思います。 今回は仙台の探偵の料金システムついて詳しく解決していきます。

仙台の探偵事務所について

・全国展開で経営している、フランチャイズの探偵事務所

・宮城に本社を置く、地元密着型の探偵事務所

・個人事業主で探偵業を営む探偵事務所

上記3点が仙台の探偵事務所の構成になっております。

仙台の探偵で浮気調査を依頼した場合の相場は?

料金としてはおおまかになってしまいますが、30万円~100万円となっております。 このように仙台の探偵は料金相場に差があるのが現状です。 ここでアドバイスとしては、料金はHP見ただけでは分かりません! 何社か回って実際の料金を聞いてみるのがお勧めです。きっとお客様の中で直感的に 「ここに依頼したい!」と思う探偵事務所に依頼するのがお勧めです。

事前情報が多いほど調査料金を抑えることもあったりします。

なぜかと言うと、情報が多いほど仙台の探偵の側も調査をやり易く時間も掛からずに 証拠を取れるからです。情報が少ないとどうしても、対象者の方の日々の動きや、良く行く場所などを一から調べるので時間が掛かり料金弾んでしまいますので、お客様の 情報がカギを握ります。 最後に仙台の探偵に依頼する際は何社か回り、お話を聞き、実際の料金を聞き決めるのがお勧めです。

当社は無料で、相談を受け付けておりますので御気軽にご相談下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする