浮気の証拠について①

今回は仙台の探偵が多く依頼を受ける「浮気調査」についてご紹介していきます。

皆様が浮気調査と言われ連想するのは探偵が浮気の証拠を撮る!が一般的だと思います。 イメージとしては、「彼氏が浮気」「旦那が浮気」と男性が浮気するものだと思われております。仙台の探偵に浮気調査をご依頼されるのは女性のお客様で殆どが彼氏や旦那様が多いのは確かです。 近年、仙台の探偵に浮気調査をご依頼されるお客様で「彼女が浮気」「妻が浮気」でご依頼されるケースが殺到しております。当社を始め、仙台の探偵事務所にも殺到しているのが現状です。「浮気は男がするもの」とお考えの方は要注意です!知らない間に奥様や彼女様が浮気している可能性が高い世の中になっております。不審な点があった際は一度に当社にご相談下さい。 では、何故浮気の証拠を撮るのか?と疑問に持つ方もいらっしゃる方も居るのではないでしょうか?なぜかというとこの証拠を元にご依頼されたお客様が有利に立つ為だからです。 当社に浮気調査を依頼されたお客様の目的をご紹介していきます。 ・離婚をし、親権を必ず得たいから ・今回で浮気を辞めさせたい ・離婚は今後の事を考えしないが、浮気相手に慰謝料請求がしたい など様々な目的を持って当社にお越しになったお客様がいらっしゃいます。もちろん最初からどうしたいか分からないままお越しになったお客様については、当社の専門スタッフが親身に話を聞き今後について詳しく解決して行きますので、御気軽にご相談下さい。 つぎにお客様の目的を実現させるにはどのようにすれば良いか次章で詳しく解説して行きましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする