浮気しているかは見た目の変化で分かる!?

今回は夫の浮気を見破る行動パターンを「見た目の変化」についてご紹介致します。 浮気は必ずどこかで、浮気の兆候があったりしますので「最近おかしいな」と思った方は是非ご参考にして頂ければ幸いです。

浮気している可能性が高い、見た目の変化

①身だしなみに気を遣う様になる  

浮気をしている男性は、まずは見た目に変化が現れます。例えば結婚する前は見出し  なみに気を遣っていたのを奥様は覚えているでしょう。しかし結婚してからは身だしなみに気にしなくなるは仕方ありません。 では、突如寝癖や髪型を気にし始めたらどう思うでしょう?? 他には、お風呂時間が長くなった、口臭や体臭にも気にし始めたら、それは「自分のことをカッコイイ」と思って欲しい、方が居るのかもしれません、、、

②洋服に気を遣うようになった  

今までは、洋服に関心がなかった旦那様が、今まで着てこなかった洋服を着て出かける様になった際は怪しい可能性が非常に高いです。  言い訳としては、「会社の同僚からもらった!」などですが、浮気相手からのプレゼントの可能性が高く、とても大事にお気に入りになっているはずです。もう一つ下着に関心を持つようになった際は、浮気していると思っていいでしょう。

③ダイエットや筋トレを始めた

 これまで奥様が、ダイエット進めても全くしなかった旦那がダイエット・筋トレを始めたのはとてもわかり易い浮気のサインです。ダイエット・筋トレは誰もやりたくてやりたいとは思うはないでしょう。ですが、それだけの価値が有るから始めるのだと考えられます。肉体関係になっている場合が非常に高いとも考えられます。 いかでしょうか?思い当たる節は有りましたでしょうか? 思い至る事がありましたら、事が大きくなる前に一度当社にご相談下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする