依頼者と探偵は信頼関係がないと成功に繋がらない

今回は依頼を考え中で、なかなか探偵に依頼できない方に少しでも依頼に踏みけれるように依頼者と探偵に視点を合わせて詳しく解決していきます。 依頼者様と探偵の関係性は?? 依頼者様と探偵は証拠を売る側と証拠を買う側になります。依頼者様が浮気の証拠を得る為に探偵に依頼し、探偵は依頼者様が欲しい証拠を提供することになります。しかし、探偵は決して安価ではなく高価である為、依頼者様と探偵は信頼関係を築かないといけません。

では信頼できる探偵事務所は??

初めて探偵に依頼する際は、半信半疑で相談に来る依頼者様がほとんどだと考えられます。 大事な個人情報や、現在の状況について話す際には「この探偵事務所なら任せられる」と判断して、依頼することになるでしょう。しかしネットで調べると、高額請求や料金があやふやなど、良くないことが書かれているのが探偵業で、依頼者様は必ず疑いから始まるはずです

。当社では、少しでも依頼者様にわかり易く料金体制が分かるように工夫しております。工夫している点としては、ほとんどの探偵事務所は話をお聴きし、「このような場合ですと○○万円」となりますと言われ、この金額が妥当なのか分からずに保留にしてずるずるいってしまう依頼者様が多いのではないのでしょうか?

当社は依頼者様に調査料金については選択できるシステムを導入しております!

気になる方は、一度当社の料金プランをご覧いただき「いいなと」思った際はご相談下さい。 調査を依頼して失敗しない為には??

依頼者様が不安に思うことして、「証拠とれるかな??」「追加料金になるかな??」と様々な不安が有ると思います。そうならない為には「正直」になることです。 人に言えないことを調査するので、信頼関係が必要になります。依頼者様が隠している事が有ると「取れる証拠も取れない」ことに繋がります。

探偵に調査を依頼する時は、「正直」になることをオススメ致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする