事前情報が多いほど浮気調査は成功する!?

今回は浮気調査を少しでも成功させるためには、依頼者様のご協力が必要不可欠になります。では依頼者様自身が浮気調査を成功させる為に出来る事を詳しく解説していきましょう。

対象者の情報は可能な限り教えて下さい 旦那様や奥様の情報を可能な限り、探偵事務所に情報提供をお願いします。

①顔写真  顔写真については可能な限り、最近のものがお勧めです。  

髪型が違うと、始めてみる方については判別が難しいので可能限りお願いしたします。  また、最近のものが提供難しい場合は無理に用意する必要は有りません!逆に対象者様  に感づかれるのが一番危険です。

②勤務先  対象者の勤務先については詳しく教えて頂きたいです。  住所はもちろん、ビルで有れば何階か?出勤時間・退勤時間が主な所です。  

実際に浮気する方は、多いのは仕事帰りに浮気相手と合流することが多いので勤務先 情報は非常に大事になります。シフト制のお仕事に勤務されている方であればシフト 表が有れば大変便利です。

このように浮気調査を成功するには、依頼者様の情報提供が必要不可欠になります。 ここで勘違いして欲しくないのは、「ご自身で情報得る」と言うことです。浮気調査が失敗になるケースは対象者が警戒心強めてしまうことです。なぜかというと、浮気している方も警戒しているからです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする