浮気相談は弁護士先生でも可能なの??

弁護士先生は調査行うの??

配偶者の浮気で悩み弁護士先生に相談を行った経験はありますでしょうか? ご依頼者の方は自分で証拠を持ってきて弁護士先生にご相談にいく方が最近多いとよく耳にします。証拠取集のプロとしては正直に危ないのでお控え頂きたいです。と言って弁護士先生が代わりに調査する訳では有りません。弁護士先生が調査をするのは訴訟を送る際に期日までに返答が無かった場合に本当に住んでいるかの調査位です。弁護士先生も依頼を受けるか受けないかは証拠を十分に得ているか、得られるかで仕事を決めるので安易に自分で証拠を集めないようにしましょう。そしたらどうしたらいいのでしょう?となると思います。まずは証拠収集のプロ探偵にお願いするのが一番オススメです。探偵がお渡しする調査報告書は裁判に発展した場合に大変有利な材料になるので自分で証拠を作るのではなくプロにお任せが一番です。次に弁護士先生は裁判で何が必要で何の調査が必要なのかを熟知している為、弁護士先生の指示を通りに動くのも方法の一つです。

探偵費用や弁護士費用慰謝料でまかなえる?

現在お悩み方は探偵費用に弁護士費用金銭面で不安でお困り方は居ないでしょうか? 確かに両者とも決して安い費用で済むわけでは有りませんよね。しかししっかりとした調査行い、証拠を手にすれば断然有利にたつことには間違え有りません。辛い思いをしてまで今後の人生をさらに辛くする前に相談をしましょう。探偵事務所と弁護士先生は適材適所で連携を取り、ご依頼者様に明るい未来に向けてお手伝いする仕事なので費用は掛かりますがきちんと準備すればした分だけの報酬はきっとご依頼者様に返ってきますので費用が心配されますが、ここは自分為にと思って行動しましょう。弊社では費用が心配の方には予算内での調査方法をご提案させて頂き、弁護士先生にもその趣旨をお話しさせて頂きますので悩んでいる方は一度弊社にお越しになりご相談してはみてはいかかでしょう?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする