東日本総合探偵事務所の浮気調査事例です。ご参考にどうぞ!

今回は色々な探偵への知識をお知らせしてきました!見た方は探偵への知識は少なからず知って頂けたと思います。「でもどのような調査なのだろう?」「旦那の浮気かな?」 と思う方がまだまだ居ると思いますので今回は実際に弊社、東日本総合探偵事務所にご依頼したお客様の経緯と実際の調査内容をご紹介していきます!

浮気調査編です。

依頼者 青葉区在住女性(32歳) 依頼の経緯 知らない女性と親密にLINEをしているのを確認した為。

調査内容 仕事先対象者が勤務先を出る所から尾行を開始。仙台市内の飲食店で浮気相手と思われる女性と接触を確認。数時間後飲食店を後にし、泉区のラブホテルに出入りを確認し、調査終了。

依頼者 名取市在住男性(40歳) 依頼の経緯 以前浮気していた妻がまた連絡取っているのを確認した為、証拠を見せて浮気相手に慰謝料請求をしたい為

調査内容 名取市の自宅から対象者の行動を尾行した。泉区内のカフェで浮気相手と接触。その後仙台市内のラブホテルに入り、翌日の朝二人で出るのを確認し調査終了。

依頼者大崎市在住女性(35歳) 依頼の経緯 旦那が最近優しくなり、休日には決まって出かけるようになりました。スマホを気にしている。浮気の疑いあるかなと思った為

調査内容 対象者の休日に張り込みを行った。石巻市内の大型ショッピングセンターで映画鑑賞を浮気相手と思われる女性と居る所を確認。その後ラブホテルの出入りを確認、女性を自宅まで送り、自宅に帰宅した所で調査終了。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする