浮気は悩む前に相談があなたを救います。

現在配偶者の方が「浮気しているかも、、」「最近怪しい、、」など本当に浮気しているか分からなく悩んでいる人はいらっしゃいませんか?

例えば現在お悩みの方で思っているのはこういった内容ではないでしょうか?

・「調査を依頼して証拠でなかったらどうしよう?」

・「本当に浮気していたら、気がどうにかなりそう」

・「調査にも費用が掛かるから、このまま黙っていよう」などが挙げられます。

まず、証拠については探偵が実際に調査を開始して証拠がでない女性と接触しても食事で終わってしまいさらなる決定的な証拠が出ないケースはあります。

証拠が出ないケース

・浮気相手と別れてしまっている

・このまま浮気しているのがばれてしまうので、会うのに警戒しているケース

探偵が実際に調査した結果としてよく挙げられるケースになります。

しかし、浮気しているかどうかは探偵に調査を依頼してからではないと分かりません。 かといって野放しにしてしまうと、かえって取り返しのつかない事態になる可能性が高くなります。ここでアドバイス。探偵に相談=調査ではありません。探偵もしっかりご依頼主様のお話を聞き取りした上で調査した方いいのか?浮気では有りませんと判断出来るプロです。まず調査費用などは考えず、今言いたい悩みを探偵に伝えることが第一段階です。

次に、「本当に浮気していたら、気がどうにかなりそう」についてです。 もちろん生涯を「この人と生きていく」と心に決めて結婚したがほとんどだと思います。 その為配偶者が浮気をしていたら、大変ショックを受けるのは当たり前だと思います。 「浮気されて嬉しいと思う方はいません」ですが、浮気は時間が経てば進むにつれて進行していきます。ある日突然「離婚して欲しい」と相手から言われてしまいご自身が不利に陥る可能性もなくは有りません。

調査費用について、浮気しているのが分かっているのに「探偵費用」で諦めてしまう方も多いのではないでしょうか?確かに探偵費用は、けっして安くはありません。数十万のお金が動きます。しかし、探偵が調査終了後に調査の資料をまとめた調査報告書はあなたをお守りする強い味方になるのは間違えありません。

当社はご相談や見積もりは無料です。それに当社は無料出張相談サービスを導入しています。

無料出張相談とは?

・お子様から手がはなせず、事務所にお伺いするのが難しい方。

・探偵事務所にお伺いするのが不安な方 など お客様の様々な思いにお応えするために、このサービスを導入致しました。

最後に浮気はほっといても終わることが有りません。終わらせるには、まずはプロに相談することが先決です。一人で悩んでいては、解決になりません。

調査費用など料金面で、悩むと思いますが最初は相談からがスタートになります。 悩む前に相談です。当社はお客様一人一人に全力でサポートさせて頂きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする