教えて!探偵に依頼するメリットは何なんですか??

皆さんは探偵に依頼した場合に、どのようなメリットがご存知でしょうか? 探偵に依頼する事であなたの環境をがらりと変えられる可能性が非常に高くなります。 では、今回は探偵に依頼するメリットについてご紹介していきましょう。

メリット①真実を確認することができる

「浮気しているのかもしれない」

「旦那の行動に違和感を覚える」

「妻が知らない男性と連絡しているのを発見してしまった」

このように、本当に浮気をしているのかもしれない、または浮気をではなかった可能性も有ります。疑いだけで問い詰めてしまうと家庭崩壊になる可能性が有る疑いだけで問い詰めるのは辞めましょう。では探偵に依頼するメリットは?

・真実の確認できる ・不倫の継続や再発防止になる ・今後の夫婦のやり方を見直すいい機会になる

メリット②言い逃れが出来ない証拠を押さえられる

探偵に依頼すると調査完了後に浮気相手と肉体関係(不貞行為)を集めた証拠収集、調査報告書が渡されます。では探偵に依頼し、調査報告書を貰ったメリットをご紹介しましょう。

・旦那、妻、又は浮気相手側に慰謝料請求ができる

・離婚になった際にご自身が有利に立つことができる

メリット③アフターサービスを受けることができる

調査終了後、ご自身で解決しないとお考えの方は居ると思いますが決してそうでは有りません。では探偵に依頼したメリットは?

・一人で悩まずに、相談ができる

・今後どのようにしていくべきか、具体的なアドバイスを受けることができる

・男女問題に強い弁護士先生を紹介してくれる

では、最後に探偵に依頼して最大のメリットは? 最大のメリットあなた自身です。

配偶者の浮気しているのか分からない、今後どんな人生になるのだろう、日々不信感を覚えて、眠れない、不安で一杯に日々から抜け出すことが出来ます。真実を確認することで気持ちが前向きになります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする