東日本総合探偵事務所は調査終了後もお客様をサポート致します。

調査終了後のアフターフォローについて

今回は浮気調査や素行調査などの探偵に調査を依頼し調査が終了したその後についてご紹介していきます。まず浮気調査を依頼して調査が終了し調査報告書を貰ってからが本当の勝負になります。調査依頼中は「嘘だと信じたい、、」「絶対に許せない!」など葛藤の日々をお過ごしでしょう。本来ならこんな日々を過ごしたくないのは皆さん同じ気持ちでしょう?しかし現在は配偶者の浮気は近年増加しているのが現状なのです。

調査終了後はこれを機に「離婚するか」「親権は渡したくない」「今一度やり直したい」 「浮気相手に慰謝料請求」など法律問題や裁判での決着するしかない場合があります。 では「調査が終了しましたのであとはお任せします」と言われた皆さんどうでしょうか?自力でやってみようと思う方は数少ないと思います。人間は弱い者なのです。

東日本総合探偵事務所は調査終了後もしっかりとサポート致します。 「探偵は調査だけ?」勘違いする方が多いのですが、それは間違いです。 なぜなら、調査行うにもただ浮気現場の証拠を集めているだけではないのです。 調査依頼の前に「依頼者様がどのように今後やりたいのか」を詳しくお聞きし 「じゃあこのような証拠が必要」など調査員達でしっかりと計画と立てて調査を行います。それと同時進行で、法律問題が絡む案件に関しては弁護士先生にご依頼も行い完全サポートでご依頼者様とチームとして一つ一つの案件を行っていきます。

調査終了で終わりではなく、調査が終了してこれからが本番になるので、現在お悩み方は探偵のイメージは人それぞれ違いと思いますが、一人で悩んでは何も変わることは有りません。一人より二人居れば居るほど心強いはずです。 弊社は一人でも多くのお客様に思って頂くべき日々精進しております。まずは、御気軽にご相談下さい。毎日辛い日々にはさよならして明るく楽しい人生を過ごすために当社が 完全サポート致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする