各種調査:所在調査編

今回は所在調査の相場についてご紹介していきます。

所在調査とは??

・知らされた住所から転居してしまった為、移転先を調べて欲しい

・勤務先が分かっているが、住所がわからない

・実家の住所は分かっているが、一人暮らしの住所が分からない

・住所は分かっているが、その住んでいるかの所在確認 以上が所在調査を依頼された調査事例になります。

所在調査の相場はいくら??

現在相場としては数万円から数万円と言われています。

調査としては、まったく手がかりなしの場合は一からの調査になる為、浮気調査同様の額が必要となるケースが御座います。 しかし、勤務先が分かっている、前住所が分かっている、などの事前情報が有れば有るほど調査自体が聞き込み等の比較的簡単な調査で終わる場合調査料金自体が安く済むケースが有りますので、所在調査はご依頼主様の事前情報がカギを握ります!現在依頼を悩んでいる方は諦めず弊社にお問い合わせください。以上により所在調査については、相場は有りませんので、ご自身の依頼内容に似合った料金で調査してくれる探偵事務所を探す必要があります。

所在調査を依頼する際の注意点

・対象者の電話番号から所在を調べて欲しい ・車のナンバーから所在を調べて欲しい 上記のデータによる調査、データ調査と言われますが、こちらは法令違反になりお客様自身が罪に罰せられる可能性が高いので、決して探偵に相談せずにご自身で勝手な行動はしないでください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする