結婚8年目の夫婦に起きた旦那様の浮気発覚した、奥様の依頼解決までの道のり

依頼者様

宮城県登米市在住女性37歳 ご職業 宮城県登米市に在る幼稚園の教諭

子育てに、家事と献身的に旦那様を支える、とても優しい奥様

旦那様が浮気している事を感じている為、今回初めて探偵に浮気調査の依頼に至った。

対象者① 宮城県登米市在住男性40歳 ご職業 宮城県登米市内の自動車部品工場勤務

依頼者様の旦那様。

対象者② 宮城県大崎市在住女性39歳 ご職業 宮城県大崎市内の保険会社勤務

対象者の浮気相手。

①依頼までの経緯 依頼者様は最近旦那様が浮気しているのではないかと感じていました。

浮気していると思われる原因

・仕事帰りに、よく食事をしてから帰ることが頻繁に増えて来た。

・自宅に居る際に、スマートフォンを常に持って誰かと連絡を取りあっている。

依頼者様は、探偵に旦那様の浮気調査のご依頼を検討中で、インターネットで「宮城 探偵 浮気」と検索し、宮城県内の探偵事務所を調べました。何社かの探偵を検討しその中の探偵事務所であった、当社に相談する事を決めた。

②相談・打ち合わせ

依頼者様は当社にお越しになり、現在の状況や今後の目的などを担当者と打ち合わせをおこなった。 依頼者様の要望 ・離婚は考えていないので、旦那と話し合いたい ・浮気相手の女性には慰謝料請求をしたい 以上が依頼者様の要望である。

実際の料金プラン 依頼者様:宮城県登米市在住女性(37歳)/対象者:旦那様(40歳)調査期間:1ヶ月 調査プラン:実働30時間パック / 調査料金:¥270,000

③探偵の特徴 張り込み

※探偵は張り込みを駆使して、対象者の出てくる所や何時間滞在したなどを証明する為に探偵は張り込みを駆使します。

調査員は休日に浮気相手と接触すると思われる日に狙いを定め、宮城県登米市に在る対象者宅に張り込みを開始した。張り込み開始から数時間後、自宅から出てくる対象者を確認した。 自宅を出た後、車に乗り移動するのを確認した。 ③探偵の特徴 尾行 ※探偵は尾行を駆使して、対象者や浮気相手を尾行し合流シーンや向かった先など証明するのに探偵は尾行を駆使します。 対象者は車で宮城県登米市に在る駅方面に向かったので車で尾行した。対象車両は、宮城県登米市内に在る駅に着き浮気相手と思われる女性を車に乗せる所を確認した。

③探偵の特徴 尾行

※探偵は尾行を駆使して、対象者や浮気相手を尾行し合流シーンや向かった先など証明するのに探偵は尾行を駆使します。

対象者は車で宮城県登米市に在る駅方面に向かったので車で尾行した。対象車両は、宮城県登米市内に在る駅に着き浮気相手と思われる女性を車に乗せる所を確認した。

④探偵の特徴 撮影

※探偵は証拠を撮らないと、張り込み・尾行が水の泡になってしまいます。特にラブホテルでの撮影は裁判でも効力を発揮しますので大変重要な証拠になります。

対象者は浮気相手を車に乗せた後、宮城県登米市内に在るレストランに入り、食事を楽しんでいる様子を撮影した。レストランを出た後に車で移動し、宮城県大崎市に在るラブホテルの出入りを撮影し、その後対象者が宮城県大崎市に在る、浮気相手の女性宅まで送った所を確認し本日の調査を終了した。

探偵の調査方法

①探偵の張り込み 対象者が自宅・勤務先等から出てくるのに合わせて探偵の仕事で有る調査が本格的に開始になります。よって何時に出てくる予想は立てられても相手は人間ですので、絶対は有りませんので、探偵は張り込みを行います。

②探偵の尾行 対象者が出てきたら探偵の仕事で有る尾行がスタートし、徒歩や交通機関に車両で移動に合わせて対象者を尾行して、行き先や浮気相手と合流する所などを確認します。この時に尾行がばれた、怪しまれたなどの行為は、調査自体を打ち切りになる可能性があるので用心して尾行調査します。

③探偵の撮影 探偵の撮影はとても重要で、その場その場の重要様な証拠になります。 今回の場合

・浮気相手と合流した所の撮影

・浮気相手とレストランで食事をしていた所の撮影

・浮気相手とラブホテルで一緒に居た所の撮影

・浮気相手を浮気相手宅に送った所の撮影 以上が今回の重要な撮影ポイントでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする