興信所事例集

CASE1 

興信所へ浮気調査のご依頼 最近旦那様が、帰宅時間が遅くなり、休日にも出かけることが多くなっていて行動が怪しい、自宅に居ればLINEを誰かと頻繁にやり取りをしている様子が以前全く無かったので浮気をしているのではないかと感じている為。

[調査] 宮城県宮城郡松島町内在るに対象者の勤務先が付近で張り込みを開始した。退社時間になり続々と退社する人の中に、男女複数人と一緒に出て来た対象者を確認した。そのまま対象者は男女複数人と一緒に、勤務先付近の飲食店に入っていった。数時間後飲食店を後にした対象者は駐車場に戻り、自宅に戻る所を確認し調査を終了した。

[結果] その後も調査を続けた結果、対象者は浮気している証拠は一切なかった。

[お客様の声] 興信所に初めてのご依頼でした。調査以降旦那がLINEでやり取りが減ったのでなんとなく聞いてみたところ、忘年会の準備で頻繁に連絡を取っていたことが分かりました。今回興信所に依頼して、心配な点がなくなりすっきりしました。有難う御座いました。

CASE2 

興信所へ所在調査のご依頼 元旦那様からの養育費が振り込まれておらず、何度も連絡をしても繋がらないので滞納分から振込みをお願いしたい為

[調査] 調査員は、対象者の宮城県柴田町に在る現在の自宅アパートだと思われる付近で近隣住民に聞き込み調査を開始した。聞き込みの結果、対象者は最近引っ越ししたことが判明した。調査員は対象者の勤務先でも聞き込み調査を行い、現在転勤で宮城県柴田町を離れ、宮城県石巻市に居ることが判明し、現在住んで居るアパートを特定し調査を終了した。

[結果] 対象者は支払いに困っており、転勤を機に支払いを辞めようと考えてていたそうだ。当社は弁護士先生を紹介し、対象者の払える額を毎月滞納なく支払うが約束され、現在は滞納なく払われている。

[お客様の声] 今回興信所に依頼を考えていて、料金がどうしても高く本当に困っていました。インターネットで貴社を知り、相談させて頂きました。前回お伺いした興信所には無い、優しさが感じられました。今回は本当に有難う御座いました。

CASE3 

興信所へ素行調査のご依頼 私の友人が最近、様子が変で付き合いも悪くなり連絡もまったく取らなくなってしまいました。友人の近況に何があったのか知りたい為

[調査]

調査員は対象者が務めている宮城県富谷市に在る勤務先付近で張り込みを開始した。退社時間になり、対象者は勤務先を出た後、徒歩で宮城県富谷市に在るアパートに向かった。アパートに入り、中から女性が出迎え一緒に入る姿を現認した。その後対象者はアパートから出て来なかった為調査を終了した。

[結果]

調査の結果、対象者は最近お付き合いを始めた女性がいらっしゃり、時間が有れば女性と接触していることが判明した。トラブルに巻き込まれた訳ではないので、依頼者様は安堵の表情で事務所を後にした。

[お客様の声]

子供も頃からの付き合いだったので本当に何もなくて良かったです。興信所に依頼するのは勇気がいりましたが、そんなことなく頼みやすい環境の興信所でした。今回は本当に有難う御座いました。

CASE4 

興信所へ企業調査のご依頼 当社の役員が宮城県仙台市に在るライバル会社の人間と頻繁に会っているとの目撃情報の報告が上がって来るので実際の所本当なのか、事実確認の為

[調査]

宮城県仙台市に在る対象者の勤務先付近で張り込みを開始した。対象者は徒歩で裏路地に在る居酒屋に入っていく所を確認した。調査員は店内に潜入し、対象者と密会相手の会話を録音し、調査を終了した。

[結果]

対象者は宮城県仙台市に在るライバル会社に情報提供しており、賄賂を貰っている姿も映像に収めた。調査結果を依頼者様に報告し、対象者は懲戒処分となり、ライバル会社と依頼者様の会社で現在は弁護士先生が間に入り争われている。

[お客様の声]

興信所に依頼して本当に良かったです。まだ幸いの事に傷は浅く済みましたが、興信所に依頼していなければもっと傷が深かったと思います。今回は本当に有難う御座いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする