浮気の要因と結末!?探偵が語る浮気について

女性も浮気!?探偵目線の浮気について

昔と違い今は女性も浮気をするケースが増加しており、浮気調査の依頼件数は男性と女性の差があまりないように感じております。

浮気の要因

浮気の原因は様々ですが、浮気の要因は必ずしも配偶者や恋人にあるとは限りません。

厳しいようですが、浮気の要因はパートナーにもあります。夫婦は2人で1つの家庭なのです。その家庭を守るのはどちらか片方ではありません。浮気をされた被害者も寂しさや不安を与えてしまったことがないでしょうか?あなたの態度が原因で浮気になる事例があります。

例えば

奥様「旦那が私に対してすごく冷たいの…」

異性の友人A「かわいそうだね、何かあったら僕に相談してね」

このようにパートナーから冷たくされた時に優しくされたらグラッときてしまう方もいらっしゃるでしょう。

しかし、浮気は決して許される行為ではありません。

浮気から起こり得る悲惨な結末は多くありますが元は愛し合った男女が泥沼の最後を迎えてしまうという事はとても寂しいと感じます。

浮気が引き起こすこと

・愛した結婚相手や恋人を失望させてしまう。

・離婚に陥り幸せだった家庭が壊れてしまう。

・慰謝料請求をされて財産を失うことに。

・子供と別れて別々に暮らすことになってしまった。

このような結末を迎えないように一番大事なのはお互いに思いやりをもって接することでしょう。しかし、浮気を一人で背負い抱え込んでしまうのはよくありません。身の回りの友人や家族に相談してみるというのもいいでしょう。

もし浮気についてのご相談やお悩みがございましたら我々も全力で向き合います。


本社:宮城県仙台市青葉区花京院2-1-61タカノボル第5ビル1F

相談窓口:0120-540-769
e-mail : info@oneservice-tantei.com

LINE相談:https://line.me/R/ti/p/%40upp0620d

当社ホームページhttps://www.oneservice-tantei.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする