浮気調査について

~探偵が語る浮気調査編~

現在旦那様・奥様どちらかが浮気している。

パートナーを信じたいけど信じられないとお悩みの方も決して少なくないはずです。

この世に男性・女性が居る限り浮気が無くなることは有りません。

苦しんでいる方は一度浮気調査を探偵にご依頼してみてはどうでしょうか?プロによる調査の為、浮気が本当かどうか分かるはずです。

中には以下の疑問をお持ちの方が多く居ると思います。

・「離婚すること決めてから浮気調査を依頼しないとだめなの?」

・「浮気調査の料金って高額に請求来るって聞いたし。」

・「浮気調査ってどのように行われるの?」

以上が弊社に寄せられた浮気調査についてのお問い合わせになります。上記の疑問を詳しく解説していきます。

「離婚することを決めてから浮気調査依頼しないとだめなの?」

よくあるケースではもう浮気しているのが分かっている為、離婚で裁判の際に

弁護士さんから証拠(つまり調査報告書になります。)を用意してからまた来てくださいと言われたので紹介を受けて探偵に浮気調査をご依頼されたお客様。

最初は腹が立って離婚する!と考えていたお客様も家庭事情、お子様の事を考え離婚をせずに浮気相手に慰謝料請求して復縁をしたケース。

浮気かどうか分からないから白黒はっきりつける為に浮気調査をご依頼したケースと様々な件がある為、浮気調査=離婚では有りません。

浮気調査の途中経過をご依頼主様に報告し、探偵事務所とご依頼主様で念入りに打ち合わせを重ね、一番いい選択を見つけていきます。なかにはご依頼主様の憶測で浮気調査を行った所浮気の事実はなかったといった案件も稀にありますので、焦りは禁物です。

相談員に現在の様子と、今後こうして行きたいと要望があるが有る場合は自分なりにまとめてから浮気調査のご依頼をするのをはお勧めです。

「浮気調査の料金って高額に請求来るって聞いたし。」

浮気調査依頼してみたいけど、初めてだから料金が気になる。一番が気になる所ではないでしょうか?宮城県内にも探偵事務所は数多く御座います。正直どこの探偵事務所がいいか

お悩みになると思います。料金が高い所や料金が安い所と様々な料金体制が存在します。

浮気調査の相場は50万から60万からと言われています。しかし探偵事務所によっては

浮気調査に掛かった経費が別途で掛かり当初のお見積り金額より高くなることが多いようです。

安ければ不安かと言って高ければ安心でもないのがこの業界です。お客様自身が一番信頼

出来るなとお思いになる、探偵事務所を見つけることがお勧めですし、実際に契約するのは

お客様自身ですので、まずは相談し面談員と直接お会いし納得した上で浮気調査のご依頼をしましょう。

浮気調査のご依頼は悩む前にまずは相談です。

「浮気調査ってどのように行われるの?」

探偵の浮気調査は尾行や張り込みに撮影等を駆使して浮気調査を行います。

自宅や、会社など対象者に関連する場所で張り込みを行い、ホテルで浮気相手との

接触があった場合カメラで証拠としてとります。

浮気相手の身元も特定し、日付・時間・場所を報告書にまとめるのが浮気調査になります。

調査は1回だけでなく、2回もしくは3回と調査し浮気の現場を押さえます。

複数回に及ぶことで継続性を立証し、決定的な証拠になるのが調査報告書です。

なかにはご自身で調査を行ってしまう方もおり、対象者に警戒されてから探偵に依頼と稀に

御座います。しかし対象者が警戒せれてから浮気調査をプロが行っても大変困難な状況に

なってしまう為、無理はせずに探偵に浮気調査を依頼し、早期解決に導く為にお客様からの

情報は大変重要になっておりますので、浮気調査ご希望の際は対象者の情報を出来るだけ

分かり易くまとめることをお勧めいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする