既婚女性と不倫を繰り返す旦那

①探偵調査事例依頼者様紹介

依頼者様は仙台市在住30歳女性。旦那様と現在5歳に息子様との3人家族です。 旦那様とは仙台市で開催された婚活パーティ―で知り合い、意気投合して交際に発展しご結婚されました。旦那様は仙台市に在る、大手ビールメーカー社員として働いており、依頼者様は専業主婦で旦那様を支えております。

②探偵に不倫調査を依頼するようになった経緯 最近依頼者様には大きな悩みの種があります。それは「旦那様の不倫」です。 旦那様がお子様と外で遊んでいるときに、旦那様のLINE通知を依頼者様たまたま見たのが事の発端でした。内容は「今週土曜日旦那は友人と出かけるから1日以降から会えるよ」という内容でした。依頼者様は、旦那様が不倫していると悟りました。実際に旦那様が土曜日前日になり、「明日1日出かけるから宜しく」と申告されました。依頼者様は本当に旦那様が不倫しているのを確信しました。依頼者様は旦那様の不倫の事実が本当か証拠を集めて旦那様に突き止める事にしました。インターネットで「不倫 調査 証拠」と検索し ました。

③依頼する探偵事務所選び 仙台市に在る探偵事務所のホームページを閲覧し、不倫調査の証拠収集掛かる費用や、実際の不倫調査の事例集を拝見し当社に依頼者様はご相談する事を決めて、仙台市に在る当社にご相談にお越しになった。 当社担当者が依頼者様とのお打合せの結果がコチラ

依頼者様:仙台市在住女性(30歳)/ 対象者:旦那様(32歳)/ 調査期間:3週間

調査プラン:実働30時間パック / 調査料金:¥270,000

④契約後の探偵の調査方法

探偵の調査内容①張り込み調査

依頼者様より、「旦那が今週の水曜日に有給を取って友人と出かけると言っていましたが恐らく不倫相手だと思います」とのご報告を頂き、調査員は仙台市に在る対象者宅付近では張り込みを開始した。

探偵の調査内容②尾行調査

張り込み開始から2時間後対象者が自宅を出る姿の証拠を撮影した。 車に乗り、仙台駅方面に向かうのを確認し後を追った。対象車両は仙台市に在る大型ショッピングセンターに駐車し、店内に入り不倫相手と思われる女性と合流する証拠を入手した。

探偵の調査内容③潜入調査

店内で、お買い物や不倫相手にプレゼントを渡す様子に食事を楽しんでいる証拠映像を撮影した。

探偵の調査内容④ラブホテルでの張り込み調査

店内でデートを楽しんだあと、不倫相手女性と車に乗り、仙台市に在るラブホテルに入っていく証拠を入手した。調査員はラブホテルで張り込みを開始し、3時間後一緒にラブホテルから出てくる2人の証拠映像を入手した。対象者が車で仙台市に在る不倫相手女性の自宅に送り届ける証拠を撮影し本日の調査は終了した。 その後も対象者は不倫相手との不貞行為の証拠を複数回入手した。

探偵の調査内容⑤不倫相手の特定

不倫相手女性の氏名・住所・勤務先を特定し調査を終了した。

⑤探偵の調査後の調査結果報告

調査の結果、不倫相手女性は旦那様が以前の勤務先の同僚だったことが判明した。数週間前に再会してから、会う様になりお互い家庭が有りながらも不倫関係に陥ってしまったそうだ。

⑥探偵事務所の紹介で弁護士先生に慰謝料請求のご依頼

依頼者様は旦那様と話し合い、関係の修復を大前提に今後夫婦の関係を見直して行くそうだ、不倫相手女性には慰謝料として300万の示談金で和解が成立しました。 依頼者様より当社にお手紙が届きました。 旦那の不倫調査を納得の行く形で、証拠収集の調査を進めて頂き有難う御座いました。あれから旦那と話し合い、不倫はもうしない。不倫相手女性とは一切会わないと本当に反省している様子なので信じてみようと思います。最後になりますが、今回は本当に有難う御座いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする