奥様の浮気相手に慰謝料請求

依頼者様は仙台市若林区在住35歳男性。奥様とお子様2人で暮らしていらっしゃいます。 依頼者様仙台市宮城野区に在る学校の先生です。奥様とは当時同じだった学校で事務員と して勤務していた奥様と知り合い、交際に発展しました。今年で結婚7年目を迎えて、 お子様も授かり順調な生活を送っておられます。

しかし、最近依頼者様は奥様が浮気していることが発覚しました。ことの発端はたまたま 依頼者様が偶然にも仙台市青葉区のレストランで奥様が見知らぬ男性と密会し、楽しそう にしている食事をしている姿を見掛けた事から始まりました。それから奥様は休日にはオシャ レをして出掛けることが頻繁に増えていきました。依頼者様も奥様が浮気している証拠が無い 為簡単に浮気しているだろうとは言えず困っておりました。依頼者様は知り合いに弁護士先生 がいる為仙台市青葉区に在る弁護士事務所を訪れ、ご相談しました。

弁護士先生より言われたアドバイス

・奥様が本当に浮気をしているかの証拠を掴む

・メール・LINEでのやり取り

・慰謝料請求には不貞行為の証拠が必要で探偵を雇うのがオススメ とのことだった。

依頼者様はそのまま弁護士先生に探偵の紹介依頼し、紹介された探偵事務所が当社で あった。依頼者様は仙台市青葉区に在る当社にご来所されました。

当社担当者と依頼者様のお打合せの結果

・奥様が本当に浮気しているかの証拠取集

・本当に浮気しているのであれば、本格的な浮気調査で証拠を揃える

・証拠が揃い次第弁護士先生と協力して、慰謝料請求するが決まった。

実際の料金プラン

依頼者様:仙台若林区在住男性(35歳)/対象者:奥様(33歳) / 調査期間:2ヶ月

調査プラン:実働30時間パック /調査料金:¥270,000

後日依頼者様より、「妻より今週の日曜日に友達と出かけますと申告されました。」との報 告を受けて調査員は仙台市若林区に在るご自宅付近で張り込みを開始した。数時間後対象 者がご自宅から出てくる証拠映像を撮影した。出てそのまま徒歩で仙台市若林区内に在る駅か ら電車に乗り、仙台市泉区方面に向かった。仙台市泉区に在る駅に降り、ローターリーで浮気 相手と思われる男性と合流し、車に乗る証拠映像を入手した。対象車両は仙台市泉区に在 る大型ショッピングセンターに駐車し、買い物や食事を楽しんでいる証拠を撮影した。 デートを楽しんだ後、仙台市泉区に在るラブホテルに入って行く証拠映像をカメラに収め た。数時間後、浮気相手の男性と一緒に出てくる不貞行為となる証拠映像の入手に成功し 調査を終了した。その後も対象者が不貞行為を行なっている証拠を複数回入手し、浮気相 手男性の氏名・年齢・住所を特定し調査を終了した。

依頼者様は当社より渡された調査報告書を貰い、再度弁護士先生の元を訪れた。 弁護士先生より「これで浮気相手方に慰謝料請求は確実にできますが、奥様とは離婚し ますか?しませんか?」の質問に依頼者様は奥様と話し合い今回は奥様の浮気は今回が初めて なので許す選択しました。弁護士先生の働きの元浮気相手男性に、慰謝料請求400万円の示談 金が成立した。

後日当社に依頼者様よりお礼のお手紙が届いた。 今回は妻の浮気調査をしっかりと調査して頂き有難うございました。弁護士先生に依頼も初めてで探偵に依頼するのも初めてだったので不安でしたが、的確な指示とサポートのお蔭でことがスムーズに進めました。弁護士先生に紹介された探偵事務所が貴社で本当に良かったです。今回は本当に有難う御座いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする