離婚することを恐れる奥様のお悩み

依頼者様は宮城県大崎市にお住いの、30歳女性です。 家族構成は旦那様と3歳になるお子様の3人で暮らしています。旦那様とは共通の友人の紹介で、意気投合し交際関係に発展して5年前にご結婚されました。 旦那様は宮城県大崎市に在る、建設会社に勤務しており部下から慕われている方です。

一見幸せそうなご家族には大きな問題が有ります。それは「旦那様の浮気」です。 依頼者様は数か月頃から旦那様が浮気をしているのは、分かっていました。しかし、依頼者様がずっと黙っている理由は「浮気していることを旦那に言って離婚にでもなったらこの子と私はどうなるの?」と離婚した時のことが頭をよぎってしまい何も出来ない状態のままでした。依頼者様は現在専業主婦で家事・育児に専念しており、旦那様によって何不自由ない生活を送らせて頂いているようであり、なかなか強く旦那様に言えない理由も有るようでした。

しかし、旦那様の浮気はエスカレートしていくばかりです。休日には「友人と食事に行く」と嘘の申告をして浮気相手と密会する、浮気相手と旅行や朝帰りと日が経つにつれて旦那様の浮気はエスカレートしていきます。探偵に浮気調査を依頼する依頼者様の理由としては「離婚する為」「離婚して慰謝料請求する為」が探偵に依頼する理由になります。決して間違っている訳では有りません。探偵は「浮気をしている証拠」を集めるのが仕事です。 ここで当社としては、浮気=離婚ではありません。探偵に浮気調査を依頼すると離婚と思われがちですが、当社では証拠を元に離婚か夫婦関係の修復のアドバイスもしております。 離婚が全てでは決してありません。

依頼者様は勇気を振り絞って、宮城県仙台市に在る探偵事務所に相談する為にインターネットで「宮城 探偵 離婚」を検索しました。依頼者様が検索していると「離婚をしない浮気調査」というタイトルのコンテンツを見つけました。それが当社ホームページです。

依頼者様は当社に訪れ、今抱えている問題と一番恐れている「離婚」について思いのままを担当者にお伝えしました。

担当者のアドバイスはコチラ

・離婚しない浮気調査もあります

・証拠を集めてから旦那様と話し合いを行う

・離婚しても今後の生活を保障する方法はある

実際の料金プランがこちら

依頼者様:宮城県大崎市在住女性(30歳)/ 対象者:旦那(35歳)/ 調査期間:3週間 調査プラン:実働27時間パック / 調査料金:¥270,000

実際の調査内容

依頼様より、「今週の土曜日に旦那が浮気相手と会う約束をLINEで確認しました」との情報を頂いた。調査員は宮城県大崎市に在る対象者宅付近で張り込みを開始した。自宅から対象者が出てくる様子を現認した。車で宮城県大崎市に在る駅方面の向かったのを確認して後を追跡した。駅に到着し、浮気相手と思われる女性が対象車両に乗り込む姿を撮影した。対象車両は宮城県石巻市に在るレストランに駐車し、レストランに入って行く姿を確認し、食事をしている様子を撮影した。レストランを後にして移動し、宮城県松島市の観光スポットで手を繋いで観光している様子を映像に収めた。観光を終えて車で移動し宮城県大崎市へと向かった。対象車両は宮城県大崎市に在るラブホテルに入って行く姿を現認し、2人で一緒に出てくる姿を撮影し調査を終了した。その後の調査で浮気相手女性の氏名・住所・勤務先を特定、不貞行為を数回確認できる証拠を入手し調査終了した。

依頼者様は探偵事務所より発行された調査報告書を元に旦那様と話し合いを始めました。 旦那様は浮気している事、認めて依頼者様に謝罪して「今後一切浮気はしない」「浮気相手と今後一切会わない」ことを約束した。浮気相手女性には示談金として300万円の請求が成立した。

依頼者様より当社にお手紙が届いた。

探偵事務所の皆様、今回は本当にお世話になりました。今回の結果を見たらもっと早く探偵事務所に依頼すれば良かったと思いました。1番恐れていた離婚もまったくなく、旦那とも以前より上手くやっていけていると思います。東日本総合探偵事務所の皆様本当に有難う御座いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする