探偵ってどのような相談受けるの??

探偵って浮気以外にも調査可能? 皆さんまず探偵と聞いて最初に連想するのは何でしょうか?ほとんど方が浮気の証拠を取るのが仕事と考えるでしょう。探偵という職業を知って頂く為、どんな調査の相談が弊社に寄せられているのか探偵目線でランキング形式で紹介致します!

第1位 浮気・不倫調査

ご存じ通り探偵といったらやはり浮気・不倫についての相談が断トツで一位です。よく聞かれるのは「奥さんからの依頼が多い?」と言われますが、意外にも旦那さんからも奥さんの浮気ついての相談も急増しています。豆知識として一言「旦那が冷たい」「旦那に愛想尽きた」詳しく聞くと旦那さんに対しての不満が溜って結構多い理由があります。現在夫婦関係が冷め切っていると肌で感じる方は少し気お付けないといけないかもしれませんよ、、、弊社では確実に浮気の可能性がなくても相談を承ります。悩む前に相談は必須です。

第2位 所在調査

探偵が行う所在調査の相談については浮気と言った暗い話よりかは明るい気持ちで相談出来ることで色々な調査相談が寄せられております。「30年前にお世話になった担任に会いたい」「子供と会えない理由があって会えないので子供顔が見たい」「前にひどい別れ方した彼氏に謝りたい」誰しも会いたいけど会えない人が居ると思います。変わって探偵が代行で相談によっては受けたまれない調査も有りますが、可能な限り会いたい人に会える機会、お手紙で気持ちを伝えるお手伝いを承ります。個人的に行うとストーカー行為として、警察にお世話になる可能性も有るので安易に行動しないのが鉄則です。実際に捕まった事例もあるのでご注意です。探偵は民間の警察と呼ばれますので御気軽にご相談できます。

第3位 素行調査

あまり聞きなれない調査だと思いますので簡単に解説致します。身近に「この人大丈夫?」 「怪しくない?」と思う方は居ませんでしょうか?このよう方をこの人はこんな人ですと探偵が調査するのが素行調査です。依頼内容としては「友達が最近不審行動多い」「従業員の素行が知りたい」と依頼が増えております。この調査をきっかけでご自身が対象の方をトラブルから救う可能性も有るかも知れませんので、思い当たる方が居ましたら御気軽に弊社にご相談ください。怖いと思いますが、探偵が代行で調査致しますのでご安心下さい。

このように探偵は便利屋のような仕事を行います。普段できないことを探偵が代行致しますので「これ依頼しようかな?」と思った際は御気軽に弊社にご相談下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする